5
35837c33.jpg今日は台風の影響で風が強く肌寒かった
昨年くらいに出来て、それ以来よく通っている近所のソバ屋は蕎麦もつまみも非常に美味しいのだが、最近妙に混んできていて、昼から順番待ちするハメに。。。
家族でこぢんまりとやっているので、それほど回転しないし、きちんと作っているので作り置きもしないので、仕方がないと言えば仕方がないのだが、普段の週末に昼ランチで順番待ちするのは嫌過ぎる〜(T-T)
幸いにも10分待ち位で入れたが、待っている間に体が冷え切ったので、そば湯豆腐(豆腐も豆乳も絶品なりヨ!)と、鴨付けそばに決定(相方も温蕎麦にしていた)
食べ終わって帰る時にも待ち人でいっぱいだった
雑誌に載ったのかなぁ???
15時までやっているので、平日行くか、14時過ぎに行く方が良いかもである>近所の人おーる