5
漫画の単行本サイズとは思っていなかったので、大きめサイズ本のコーナーをうろうろとしてしまい、めちゃめちゃ探すハメに(^^;;)
見付けてびっくり「ちっさーーー!!!」
で、肝心の内容だが、ファンなら絶対買うべし!(きっぱり)
書き下ろしのイラストがすごいのだ!
ぎゃぼーーー!!!
なのだ、うひょひょ(←嬉しくて少々壊れ気味)
携帯のサイトと連動したランキングが色々と載っていて、某所に自分のコメント発見♪(←でも本当は人から教えて貰うまで気付かなかった)
掲載されたのは非常に嬉しいことなのだが、メアドも書かされたハズなのに、お知らせもなーんも無いというのは一体どーいうことなのか。。。ぶちぶち
まあ、何はともあれ、栞は自力で千秋GET!!!
しあわせだー♪