以前持っていた単行本は処分してしまったので買い直し
というか、フービオで電子書籍をずっと買っていたのに、どうやらPC用のサイトは近く廃止になるらしい(-_-)
くやしいので文庫を買い直すことにしたのだが、これがセットで楽だったのと、この文庫の表紙がどれも「非常にナイスで格好良いジョーの顔」で構成されていたので(下の22巻を見て貰えれば雰囲気はご理解頂けるかと)、そこが購入の一番ポイントであった(←マジ本当)

その後の22巻と23巻も買ったので、一応全部揃ったのだが、以前持っていた豪華本のみに掲載されていた「あるお話」だけは、もう二度と手に入らないので、地道に古本屋で探すしかなさそうだ
豪華本がもう一度出る予定なのだが、そちらにはおそらく載らないだろう(生前作者がもう2度と載せないと言っていたので)
サイズが大きかったので処分したのだが、今でもやっぱり悔やまれる。。。(T-T)