4
最新作であーる♪
全部未読ばかりだったので、ちょっと得した気分だった
「誘う夜」というソソられるタイトルが付いているのが、最近のまたエ○コメントに狙われそうなタイトルなので、今時的にはちょっと心配かも
なお、表題作は短編なのだが、残りの作品は3連作である
にしても、恐るべし>バックルームの情報網
靴とバックが一緒なのはいつものことだが、イベントも何もない我が身を振り返ったりして。。。(^^;;)
「夏のタノシミ・夏のタシナミ」
「アラシの夜・タラシの朝」
「冬のアツキアイ・冬のオツキアイ」
と来て、もう1編タイトルがあったそうなのだが、見られずざんねん。。。
でも次の機会に東城さんを主人公にしてコテコテの大阪弁でやったとしたら、確かに楽しそうかも