4bc5b44c.jpg成田空港のラウンジである
大分日が暮れてきた
夜便は、というか、今日の成田空港はどこもかしこも空いていて、時間に余裕があったせいか、出張でははじめて、ラウンジでまったりする時間が出来た(^-^)

とはいえ、外は凄い雨である
こんなんで、まともに出発出来るのかどうか、ちと心配である(^-^;
そのせいかどうか分からないが、ラウンジはそこそこ混んでいる
周囲はかなりインターナショナルな雰囲気である
自国語のおしゃべりに余念のないグループや、ヘラルドトリビューンを読んでいるおじさんや(記事はもちろんW抔)、ダニエルスティールのペーバーバックを読んでいるおばさん(ハーレクイン系のサスペンスと思われる)や、ネットに繋いで記事やメールをチェックしているビジネスマンや、イビキをかきながら寝ているおじいさんや…
眺めていると何やら面白い
まあようするに、ぶっちゃけ私がいま暇だということなのだが(^-^;