とにかく何でも美味しそうなので、空腹で読んではいけない
空腹で朝読んだせいか、早帰りの勢いでまたゴージャスな夕飯を食べてしまった
だめじゃん。。。_| ̄|○|||
おまけに朝緩かったスーツが食後ははち切れそうになっていた(^_^;
美味しいモノもそうだが、美味しい酒の飲み方も指南してくれるので、美味しいもので一杯やりたい人はぜひ読むべし
巻末にお取り寄せガイドもついている
勿論そのせいで太っても、責任は取れないのであしからず〜

たたみいわし・からすみ・あんきも・じゅんさい・ふきみそ・きんちゃくなす・きもやき・ぎんなん・リエット・モッツァレラ・・・
読めば読むほどヨダレが出てくる
ちなみに今日パンに付けて食べたのがリエットなので、念のため>たば
パルミジャーノ・レッジャーノの新しい食べ方を発見したので、次回試してみる予定なり(^-^)