ec863c85.jpg今日は朝からヤボ用があったので、朝食はしっかり目に取ろうと思いつつ、結局寝坊したので(^_^;、チーズでさくっと済ませた
フロマージュブランモンタナールに、ワイン漬けプルーンと白いちじくと木イチゴのジャムを添えて食べた
パンを焼いている暇がなかったので、これだけじゃ足りず、更にKW乳酸菌ヨーグルトと牛乳(一気飲み)もプラスした(^_^;
以前に買っていたモンタナールはこちらだったのだが、成城石井が仕入れ先を変えたのかそれともパッケージが変わったのか、外見が以前と違っていたので、お試しに買ってみた(同じ味のような気がするから単にパッケージが変わったっぽい気がするが、賞を取ったらしいので、そのせいかもしれない)
モンタナールはウォッシュだが、カマンベールと言っても良いくらいクリーミーなので、以前、カマンベール系に凝っていた頃に結構食べていたのだが、最近はご無沙汰していた
でもやっぱり結構好きである(安いし)