537d1ab1.jpg本日はチームの忘年会
うちのチームの飲み会は「せっかく金を出すんなら旨いモノ食おう」がコンセプトである
前回がしゃぶしゃぶだったので、今回は焼き肉に決定
そこで銀座の本格炭火焼き肉店「炙り屋武蔵」
うまうまーなキムチ(いつもはあまり食べないのにこれは旨かった!)と焼き肉〜♪
正直言うと、高い和牛カルビより安いハラミの方が旨かった気がするが、まあそこはそれということで(^_^;
んで、写真の皿は和牛フィレ肉150g(5等分済み)
これは飲み会用メニューではなく、いつも大ポカをしでかす某K君からのみんなへの奢りのひと皿であった
人数割りして貰ったので、最初からひとり一切れ分しかなかったのだが、さすが上フィレ肉、この一切れ(30g)が普段の1人前弁当代より高いのだから、旨くなきゃー暴れるところである(まぁK君の金だけど)
本当にごちそうさま♪>K君
なお、ここは日本全国の天然塩に拘っているので、やはり塩で食べるのが一番旨かった
この上フィレ肉をなんたらいう新潟の茶色い塩と山葵でさくっと食べたのが特に美味だった(^-^)
なお、新年会は暴飲暴食後ということで、薬膳火鍋の予定〜