インディ4

ルーカスとスピルバーグによると、とうとう2007年6月からインディ4の撮影に着手するとのこと!
やったー!!!
詳しくは本家HP1月2日の記事をば(本家なので英語ページ)
というワケで、ぶっちゃけの概要を超訳すると、公開は2008年5月の予定で、いつものようにパラマウントから配給される模様
脚本はデビッド・コープ(ジュラシック・パークとか)、製作は毎度のフランク・マーシャルである
主役のハリソンも製作着手を歓迎していて「ズボンのサイズがまだ合うかどうかは判らないけれど、帽子の方は大丈夫だと思うよ」という感じのコメントをば(笑)

唯一の問題は、今持っている3作BOXがあるのに、4作BOXが出ちゃったら、どうするか、である…ううむ(^_^;