今まで気になるタイトルが全然でなかったので、買っていなかったPSPだが、新しくスリム&ライトになったことと、大好きなFF7シリーズが出たと言うことで、買ってみた!
ヨドバシで売っていなかったら諦めようと思っていたのに、しっかり売り切れずに残っていたので、本日何故か購入完了〜
今月は赤字なので来月にしようと思っていたのに…意思弱っ(^_^;
ということで、早速、FF7CCをやってみた
まずはみんなが揃って言っていることだが、ほんに画像が綺麗だ〜
ビジュアル系というよりはナル系キャラが多いのはトホホではあるものの、画像の良さは凄いとしか言いようがない
FF7ACで専用DVD出すだけはある
そして懐かしさ大爆発のBGMがてんこもり!
これは正直言って嬉しい驚きだった
お間抜け系の敵キャラが健在だったことも嬉しい!
またFF7をプレイしたくなった
というか、何故にFF7のリメイク版出さないのだ>スクエニ(-_-)
出せば何があっても絶対買うのに!
今回のは残念ながらアクションRPGなので、アクションが苦手の自分がどこまでやれるのか、皆目検討が付かないが、とりあえず○ボタン押していればザックスが敵を倒してくれそうな(雰囲気な)ので、やれるところまでやってみようかと思っている
FF6もリメイク出たんだし、枝葉で商売していないで、本家をリメイクしないでどーするよー
ファンから嘆願書まで出ているのってぇのに何しているんだか>スクエニ
FF6の嘆願書なんて話は聞いてないぞ
とにかくはやくだしてくれー