ビストロ・ド・リヨンでランチ再び。

フォアグラのグラタン香ばしいフォアグラのグラタン。
うまーい!
うまーい!
うまーい!
これかなり好きかも〜(^-^)

かぼちゃの冷製ポタージュかぼちゃの冷製ポタージュ。
コースとは別料金で、確か追加料金は300円位だったかと。
スープ類もかなりお勧め。

塩漬け鴨のロースト塩漬け鴨のロースト。
本当は子羊のローストを頼んだのだが、出てきたのはメニューに載っていなかった塩漬け鴨。せっかくなので食べてみた。塩漬けらしくやや塩がきつめなので、男性向きかと。

デザート盛り合わせ注文したのは桃のコンポートだったのだが、「すいませんでした」ということで、盛り合わせを出してくれて、超ラッキー♪
で、肝心の桃だが、甘過ぎず素材の旨さが残っていて、今まで食べた中で一番美味なコンポートだった。
真剣におかわりプリーズ。。。
なお、写真はないが、食後は飲み物付き。この日は紅茶を頂いた。
その他のデザートは、先週食べたチーズムースのケーキ、席でカラメルをサーブしてくれる特製プリン、オレンジやベリーなどの果物に、蜂蜜のアイスだった。
また来週も行こうかなーと(^-^)。