銀座アンティークギャラリーにて今年もペンギンギャラリーセールの季節がやってきたー!
このお店、いわゆるペンギン雑貨の専門店で、以前は銀座にお店があったのだが、現在ではHPでの通信販売と、年に1〜2回のフェアーのみとなっている。昔、私に無理やり同行させられた友人達にとっては懐かしい名前だろう。今回は9/24日から28日までやっているので、興味のある方は行くあるよろし。詳しくはペンギンギャラリーHPにて。
椅子入り口に飾られていた椅子。
すわり心地が良いとはとても思えないものの、こういう場所に展示するのに相応しいフォルムかなーと。
ステンドグラスのようになっている部分だけ欲しいかも。


フィギュアたちフィギュアたち。
こういうのを買っているとキリがない。
(既にかなり持っているのでこれ以上買えないともいう・・・)


お皿たちお皿たち。
和系のお皿たち。
かなり良い感じかと。


雑貨たち雑貨たち。
ポストカードは数百円だが、4桁後半と5桁の絵がそそられる。


雑貨たち2雑貨たち2。


この5桁する絵が欲しかった・・・この5桁する絵が欲しかった・・・