58521b22.jpgGIOTTO(ジョトォ)はキース・マンハッタンやグラマシー・ニューヨークと同系列のスイーツ専門店である。んが、食べるのはこれが初めて。
秋モード全開バリバリのスイーツをお試しに買ってみた!
まず目に止まったのが手前にあるマロンパイ。皮はさくっと、中身は栗丸ごと1個とアーモンドクリーム+栗ペースト少々。甘みはきつくないので栗系にしては軽めで嬉しい。
左上が秋の新作「秋の実り」。パンナコッタに黒糖寒天と秋のフルーツという、秋らしーいまんまな一品。予想通りうまーい!
奥のモンブランは鹿児島産和栗物。もっとでっかい普通のモンブランも売っていたのだが、ここはなんとなーく和栗を選択。これがまた甘くなくてナーイス!
まだの方は食べてみるのも一興かと(^-^)