5
のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 密林はサントラです。このサントラも買いましたが、映画の場面を思い出すのには、なかなかのセレクトだったかと思います。
 で、映画の方ですが、いや頑張ってましたねー! 本当にこのスタッフさん達は原作と音楽のことがよく判っているんだなーと思いました。幸いアニメもドラマも売れたことで、製作費が獲得できたということもあっただろうと思いますが、クオリティの高さ=制作費じゃないこともある昨今、幸せなカップリングだったかと思います。
 勿論、映画のために色々と原作を変えている場面は結構ありましたけれども、無理のない範囲だったように思いました。
 次回の春の公開が今から待ち遠しいです。