e73ba79f.jpg 家人が八天堂の八天ロールとくりーむパンを買って来ました。広島のお店だそうで、東京にも何店かお店があるようですね。私はお初でした。
 早速食べてみました。クリーム部分はカスタードクリームが多目なんですが、上品で懐かしい優しいお味でした。基本的には生クリーム多目の方が好きなんですが、このカスタードクリームはとても美味しいと思いました。ロールのケーキ部分ですが、これがまたもっちりとしていてとても美味しかったです。説明を読んだらカステラをベースにしているとか。なるほど、という感じでした。1500円なり。
 くりーむパンも食べました。こちらのクリームもシンプルで上品なお味でした。抹茶もかなり好みです。パン皮が非常に柔らかいのにはちょっと驚きました。通常考えているクリームパンとは似て非なるものでした。1個200円だそうなので、ぜひ一度お試しあれ。