ごでぃば バレンタインに家人が貰ってきたチョコです。
 家人はチョコを殆ど食べない人なので、家人が貰ったものは全て私のものになりますwww。
 このカップ型の「ジェムズ・トリュフ・ミルク味」には「非売品」シールが貼ってありました。貰ってきた家人も「お得意様の特別注文品で売ってないらしいぞ」と言っていましたが、ネットで売っていたのと同じものに見えるのは私だけでしょうか?(^-^;)
 あと不思議なのがメイド・イン・アメリカだったこと。ベルギーじゃないんだ?・・・等々、様々な疑問が浮かびましたが、結果美味しかったのでまあいいかなーということでw。
 下の箱はベルギー製の方のゴディバです。こちらももらい物ですが、ベリー味が美味でした。