4
まほろ駅前番外地 読んだのは先々週くらいでしょうか。書きもれてました。
 登場人物達の深堀りさ加減が良い感じですねぇ。特に星さんw。今後がますます楽しみになってきました。
 戦時中、都心から離れた当時の我が家周辺(まほろ市の隣市)には何もなかったと聞いていたので、当時のお隣であるまほろ市のことは今回はじめて聞きました。当たり前といえば当たり前なんですが、色々なことがあったんでしょうねぇ。闇市の噂は聞いたことがありましたし、ぶっちゃけ、駅前の一部は今も昔もやや危険な場所といえるかと思います。今のまほろ市は新宿より犯罪発生率が高いので有名です。まじで。
 昔、まほろの象徴だったドヤ街のようなアーケードも、今ではほぼなくなってしまいました。でも、珈琲の殿堂○リンスが思っていた以上に古くからあったっぽいのには、今更ですがちょっとびっくりでした。あそこって、学生時代に一度ランチを食べに入ったきりなんですが、誰か遊びに来てくれたら、ぜひ一度覗きに行きたいなーと思っています。
 ぜひ見てみたい!という方がいましたら、案内しますので、ご一報をば!w