ども。久しぶりのblog更新です。ご無沙汰しております。
 とーとつですが、4月から仕事の都合で引越しました。で、ついこの前、やっとPCの設定を行いました。自分で言うのもなんですが、遅ーっ!(^_^;)
 ネット環境自体は4月の半ばには整っていたので、ノートでアクセスはしていたのですが、デスクトップの置き場を確保できず、今になった次第です。

 実際、ネットを閲覧する分には iPhone とノートで十分こと足りますし、ついったー程度の呟きであれば、デスクトップがなくても問題なく出来ますが、こういう日記はやはりデスクトップでないと厳しいなぁ、と思いました。

 これからまた定期的にUPして行きたいなぁと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。m(_^_)m