先日、過去画像がなくなったと騒いでいた件ですが、今朝見てみた感じでは、ほぼ元に戻ったようです。
 ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
 一部、超過去画像一覧の一部におかしな箇所があったものの、blog表示上の問題ではないので、おいおい直ればいいか・・・という気分になりました。(調査しますメール到着以降、まだ完了しましたメールは来ていないので、そのせいかなーとも思います)
 私のblogの場合、このハンパないボリュームを考えると、思った以上に迅速な対応をしていただけているのかなーと思います。画像変更のピーク(画像サーバーの移行開始は去年の4月〜終了は先月でした)は過ぎていたのも良かったかもしれません。
 またぼちぼち記事をUPして行こうかと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。